※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

生理が来ず、検査薬が怖いです。生理予定日を過ぎても来ず、デュファストン終了後6日経過。明日くらいに来るでしょうか?

陰性見るのが怖くて検査薬できません。

今日が生理予定日なんですが、20時時点でまだ生理来ていません。
デュファストン飲み終わってからは6日経ってます。
皆さん、こういった場合明日くらいに生理だと思いますか?

コメント

クロ

排卵確認済みなので今検査薬すれば間違いなく反応すると思います❗️
陰性を見るのが怖いとの事なので、もし陰性なら明日あさってには生理来るんじゃないでしょうか❓
だいたい±2は正常だと思います✨

• y

y

生理を見るのもドキドキなので、もし明日までに来なければ検査薬朝イチで購入して検査してみたいと思います!!
    ありがとうございます😭

• 5月7日
  • クロ

クロ

生理も陰性もめちゃくちゃショックですよね😔
    でも治療してると今後の日程だったり、逆にもし妊娠してたら食べちゃいけない物とか気をつけたいので、陰性が早く分かれば、早く次のステップに進めるから私は必ずフライングして確認してます☺️
    なるべくプラスに考えて、リセットはお寿司食べたり切り替えています✨
    明日陽性だといいですね❣️

• 5月7日
  • y

y

ありがとうございます🥺
    陰性でも、分かっていれば気持ちも次のステップに進めますね!🥺
    確かに😂リセットだとお寿司食べまくれますね👏
    陽性だとまたここで報告させてください💓💓

• 5月8日