※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco☆
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントについて相談です。同じ年齢の子どもに何を贈るか悩んでいます。

3歳になったばかりの娘がいます。同じくらいの年の方、クリスマスプレゼントは何をあげますか??
誕生日にはアンパンマンのパン工場とメルちゃんをプレゼントしました。

コメント

とも

おもちゃ屋さんに連れてったときに「これがほしい!」ってぶれなかったのでアンパンマンとジャムおじさんのパン工場dxを買おうと思ってます(*^ω^*)

ゆき

クリスマスと誕生日がほぼ同時です。
去年の話ですが、3歳の誕生日とクリスマスには補助輪付の自転車、キッチンセットをあげました。

sakko

うちも迷ってますが、シルバニアを買おうかなーって思ってます(^^)
私が使ってたやつを置いてたので、それを出してみたところかなり食いついたので…笑
ただかなり年季が入ってて汚かったので新しく買ってあげようかと思ってます👍

snr0422ママ♪

私も悩んでます(´-ω-。` )
誕生日にはキッチンセットをあげたんですが……
ほんとどうしようです。
おもちゃは基本なんでも遊ぶんですけどね😅
3歳はなにがいいんだかさっぱりです💦

yu-s

アンパンマンシリーズほぼ買ってもらってて・・

アンパンマンのことばずかんっていう
タッチすると音がなるやつはどうですか?

2歳で買いましたが、重宝しましたよ😆