※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

外食した時に、うどんとかを未だに切ってあげているのですが箸やフォー…

外食した時に、うどんとかを未だに切ってあげているのですが箸やフォークなどでは切りづらくキッチンバサミ持ち運んでいます
皆さんはどうしているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

箸で無理やり切ります😂

ままり

うちも、上の子のはいまだに切ってあげてます。

なので小さめのキッチンバサミ、持ち歩いてます!

はじめてのママリ🔰

私もキッチンバサミ持ち歩きます!笑
お店で麺切る道具を何度か借りたことあるのですが、ぜんっぜん切れない!!というか麺が潰れてぐちゃぐちゃになるだけ...
キッチンバサミ貸して欲しいと言っても、衛生上貸すことが出来ないと言われることがほとんどだってので、キッチンバサミ持ち歩くようにしてます!
刃のところにケース付いたのもあるんですが、小さくて切りにくいので、いつも使い慣れた大きいやつ持ち歩いてます🤣
キッチンペーパーに刃の部分を包んで、巾着袋にいれてストローと持ち歩いてます!

はじめてのママリ🔰

小さいキッチンバサミみたいなよく切れるやつ持ち歩いてます😌
スプーンフォークと一緒にポーチに入れてます😊

ジャンジャン🐻

デコ用のミニキッチンばさみを持ってました😂

はじめてのママリ🔰

一歳なりたてですが7センチくらいになればすするので箸で切ってます

ぶんまる

離乳食完了期に買ったcombiのフードカッター持ち歩いてます!
危なくないのに麺がスパスパ切れるし、肉もよく切れます😄

はじめてのママリ

箸で切りますが、麺類は口で自分で切れるようになったので本人に任せてます。

ママリ

リッチェルのカッティングマッシャーを使っていました😊

ぷーまま

わたしもcombiのフードカッターを持ち歩いてます!
プラスチックで出来てて危なくないし、小さくて持ち運びやすいです😊

y'h mom ♡

これ使ってます( •̀֊•́ ) ̖́-