※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短勤務でも帰れないことがありますか?残業や休憩不足でストレスが溜まり、給料が時短なのに不満です。

時短勤務なのに時短で帰れないって、あるあるですか?

旦那がお迎え行ってくれるときに残業して、そのほかは急いで時短で帰ってます。でもフルタイムの人以上に残る日もあるし、それでも給料は時短なのでバカバカしくなってきました。
休憩もまともにとれず食べながら仕事して、他のフルタイムのひとがゆっくり休憩とってるのをみると泣きたくなります。

コメント

ママリ

残業代でないんですか?

時短だけど時短で帰れない時は、残業代として時短不足分がプラスになっていましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申告しづらい職場なんです🥲ダメだと思うんですが、怖くて誰も言わない感じです😇

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

あるあるでした😭
何のために時短にしてるのかって感じですよね…私もトイレに行く時間取れなくてきつかったです。
せめて残業代をつけられるといいですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレも行けないくらい…😭それは辛いですね🥲
    帰りたいのに帰れないし、時短ってこと周りが忘れるくらいです😭

• 5月7日
はじめてのママリ

私は会社に国的に時短勤務の人はダメだから帰るように言われてますが違うんでしょうか?
でも仕事は終わらないし、給料は安いしやってられないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!帰らないとだめなのに、仕事量がおかしくて😭
    これ以上増えるなら、残業になること相談します🥲

• 5月7日