※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
その他の疑問

テレビを東芝のレグザ購入予定なのですが、ブルーレイレコーダーは東芝…

テレビを東芝のレグザ購入予定なのですが、ブルーレイレコーダーは東芝で揃えた方がいいんでしょうか?🤔

おすすめのブルーレイレコーダーあれば教えてください!
外付けHDDではなくブルーレイレコーダー希望です🙏🙏

コメント

✩sea✩

REGZAで揃えると、リモコン1つで(どちらかのリモコンだけで)操作できちゃいますよ!
レグザリンクというのがあるので、我が家は便利だな、と思っています(*^^*)

• ヒスイ

ヒスイ

なるほど、リモコンひとつで操作できるんですね!たしかにそれは便利ですね🤔
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 5月7日
あかね

テレビREGZAのレコーダーPanasonicのDIGA使ってます!
リモコン2つになるのでちょっと邪魔だなと思ったんですが子供がREGZAの方のリモコンを隠して2日ぐらい出てこなかった時があったので2つあって良かったとは思いました😂
あと他のはわからないんですがDIGAスマホアプリもあってスマホから録画出来たり視聴できたりするのでそこも便利かなと思います😊

• ヒスイ

ヒスイ

パナソニックのDIGA気になっていました!!!
    やっぱりレグザだけのリモコンでは完結しないんですね💦
    リモコン隠されるあるあるですね🤣🤣🤣

ちなみに、レビューとかでレグザとDIGAの相性など少し見たのですが、録画する時に番組表をDIGAで出さないとと書いてあったのですがそれは面倒ですか?😖😖💦

リモコン別々で不便と思ったこととかありますか?😭

• 5月7日
  • あかね

あかね

そうですそうです!

録画する時はDIGA側からじゃないとできないのでリモコン2台わけて使おうとするとめんどくさいかなって感じなんですが、DIGA側のリモコンのテレビ操作ってところ押すとREGZAのリモコンとしてと利用出来るのでそこまで不便でもないですよ!

• 5月7日
  • ヒスイ

ヒスイ

画像まで!わかりやすくて助かります!ありがとうございます🙇‍♀️

それならそこまで不便じゃなくていいですね✨✨

詳しく知れてとても助かりました!ありがとうございました✨

• 5月7日