※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

美容院頻度どのくらい行ってますかー?因みに私は、美容がストレス発散&…

美容院頻度どのくらい行ってますかー?

因みに私は、美容がストレス発散&趣味で
行きたい思いがめちゃくちゃ強いのですが
2人目産まれる前は、お金とかも気にせずマツエクは
毎月のように行けてましたし
子供産まれる前は、もっと色々美容にお金かけてました。

でも2人目産まれてからは、全くそんな事なくなり
マツエクとネイルは、2〜3ヶ月に1回
アイブロウwaxは、3ヶ月に1回
美容院は、9ヶ月に1回くらいしか行けてなくて、、
ハイトーンカラーしてる癖にです笑笑

理由は、した時は
気分上がるけど、色落ちは
すぐするし、この間最後に美容院行ったのは
去年12月だったんですが
その時にかかった金額が3万8千円程だったので
またすぐに行ったら勿体無いとお金の事ばかり考えてますw

前回グラデーションバレイヤージュグレー系の色に染めたのですが
3日程で色落ちしてしまって
しかも2回根元からでは、なく
髪の毛の半分あたりくらいからブリーチをしてるので根元は、くらいまんまでグラデーションだったんですが
色落ちが本当に根元真ん中部分までが暗く途中から白っぽい金髪なのでプリンみたいです笑
早く美容院行きたいのですが
次行くのは、10月っていう計画をたててます🤣

けど、周りが「美容院行ってきたあ✨」
とかって話を聞いてると羨ましくなって
自分も早く行きたいなあ。。
けど10月までどうか我慢しよう。って思ってしまいますww
やっぱ、美容院行くの早めようかなと🥺笑
夏くらいに行こうかなぁって最近美容院行きたすぎてやばいです笑

美容は、たとえば
マツエクとネイルは、この月に行って〜
とか色々計画をたててその日を楽しみにいつもしていたんですけど
美容院は、最後に行ったのが12月なので
10月まで待てなくなってしまって🥲笑

雄一のリフレッシュタイムでもありますがどこかで
お金が勿体ないと思ってしまうので
行ってもいいと思うー!とかの背中押してくれるコメント欲しいです笑笑

コメント

mini

美容院はいったらいいと思います😊ただなかなかお手入れできないなら、次に行くまでがあまり美しくなくなるので持続性の高い髪型を選びますかね🤔伸びても根元が目立たないとか。
美容院は2~3ヶ月に1度は行ってますよ😌1回2万かかります。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます💕
    そうですよね✨
    ただハイトーンにして、後々プリンになったとしてもあまり気にしない性格で平気で9ヶ月くらいまでその髪型で持たせちゃいます🤣
    本当は、もっと美容院行きたいんですけどねww 持続性よりも自分のやりたい髪型を優先にしてしまってて😅😅

    2〜3ヶ月なんですね!メニューは、どんなにしてますか??😊

    • 5月7日
  • mini

    mini

    カラー、カット、トリートメントです😊

    • 5月11日
k

えー!いっちゃってください!!
夏こそハイトーンを楽しみましょうよ♡
私は美容院は2ヶ月に一度カラー&カットで13000円前後、ネイルサロンは3週間〜1ヶ月に一度で10000円前後💅今はオレンジのスカルプです😁

お金のことはめっちゃわかります。
お金ない💸くせに、行ってしまいます!!!
でも私のモチベーション維持のために行ってます。
ご自身のモチベーションアップのためにも是非!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます💕
    行っちゃいます笑笑
    わー、いいですね✨
    そのくらい通えるのが私の理想です🥰
    羨ましい🥰
    分かります笑 お金ない癖に私も行っちゃいますw

    因みにお仕事は、何されてるんですか?🙂

    • 5月7日
  • k

    k


    今は育休中なので仕事はお休みしてます♬
    なので仕事してる時よりはネイルも長くして、派手な色(原色や蛍光色)もやっています😂
    髪色もブリーチはしていないものの仕事しているときより明るめです♬

    仕事は企画系なのでパソコンを触るので長くは出来ないけど、アートとかはできます!あとは髪色も派手はなのは出来ないけど黒髪はもう10年はやってないです🙂

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月に一回ぐらいです!
元々めんどくさがり屋&ホームケアなどで大丈夫だったので変わらず。

美容院は最低限の身だしなみですし行っても良いと思いますよ✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうござぃす💕

    そうですよね✨

    因みに美容院行く時メニューどんなのにしてますか??

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    染めなくても茶色&トリートメントも行きつけなので厚意でしてくれるので、カットだけの時とカット&パーマです!

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

美容院は2ヶ月に1回、ネイルは毎月でこれは絶対やめられません😂
カラーしかしてないのでそんなに高くないのと、ネイルも仕事上派手に出来ないので安いです。
私も色落ちしやすいので、もう凝ったカラーするのやめました😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなのですね!
    今髪色は、何色ですか?🤔

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    青でしたけど、落ちてグレーみたいな感じになってます😂

    • 5月7日
deleted user

美容院行っていいと思いますよー!
色落ちしにくいカラー剤扱ってる美容室とか選んだり、カラー持ちよくするシャンプーとか使うともつと思います😃✨

行くまで間空いちゃうときは、ドラックストアのポイントカラー(洗うと落ちるやつ)とかつけてハイライト入れたみたいにしたりインナーカラーしたみたいにしても楽しいかもしれないです😆✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます💕
    お金なくて
    勿体ないとか思ってる癖に安く済ませようとは、思えなくて、、😭😭

    どうしてもこれがやりたかったりっていうこだわりがあるので
    お金がない時は、
    少し我慢したりしてます😅笑

    ムラシャンこの間使いましたー😭
    なのに明るいシルバーで
    2回もブリーチしてるからか
    色落ちめちゃ早くてショックでした💦
    美容院代高かったのに😭

    でもカラー剤シャンプーにも使え方や種類とか色々あるんですね🙄
    色々試してみようと思います✨

    • 5月7日
はる

半年に1度です。  

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!!

    メニューは、何にしてますかー?🙂

    • 5月7日
  • はる

    はる

    カットカラートリートメントです!
    カットと言っても伸ばしてるので毛先揃えて量減らすだけですが。

    • 5月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    大体1回でいくらくらいしますか?

    • 5月7日
  • はる

    はる

    9000円です!

    • 5月7日