※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の鼻水で苦しそう。電動の鼻水吸引器が欲しい。メルシーポッド以外でおすすめありますか?


夜間寝ている時に鼻水で苦しそうにしているので、
鼻水吸引器を買おうと思っていますが、
おすすめありますか?

普段はチボジ使っていますが、
子供が嫌がるのを抑えつつ、レバーを引くのが大変で、
かなり鼻水が出ている時は気持ちいいぐらい吸えますが、
奥にある鼻水を吸ったりは大変なので、
電動で考えています。
昼間はチボジで夜間に使用するものを考えています。

昔、メルシーポッドを使用していましたが、
なんかパーツが多かったのとでめんどくさかったです。
なので、据え置きのメルシーポッド以外でお願いします。

コメント

ぱっころりん

ベビースマイルハンディタイプ使ってます☺️
持ち運びもできるのと、洗いやすいのもあり、よかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然吸えないなどの意見もありますが、どうでしょうか?

    • 5月7日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん


    うちは吸えました!うまく吸えないのはおそらく角度の問題かな?と思います🤔
    むしろ今まで口で頑張って吸っていて全然吸えなくて困っていて😅電動様様です🙏
    でも吸いすぎるのも良くないので、気をつけて使ってます😅

    • 5月8日