※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日は母の日。義母のプレゼントや実母のプレゼントを選びました。旦那…

明日は母の日。
義母のプレゼントや実母のプレゼントを選びました。旦那は無頓着で。無頓着ならもうそれはそれでいいかなと思うのですが、プレゼント選び中に子供がぐずり出しました。すると、もう直感で決めたら!?💢と。レジにはプレゼントを選んだであろう男の方がたくさん。ご自分のご両親へかな。それとも奥さんに選んだ方かな。小学生のお子さんと一緒に並んでるお父さんも。
皆素敵だなあ。うちのだんなは。。。。

まあ母の日はよいとして、なんにもしない、この状況のくせ、父の日のプレゼント要求するんです。去年は子供の写真入りのキーホルダーを用意していたのですが、それではなく、釣具屋の商品券5000円、父の日のプレゼントでちょうだい、と。
本当に自分のことしか考えない人です。呆れます。

コメント

3児のママリン

それじゃあ父の日じゃなくて子供の日みたいですね😂
うちも同じようなもんです🥱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども日😂つい先日でしたね😂笑

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父の日どうされますか?

• 5月7日
  • 3児のママリン

3児のママリン

何もあげません😂

• 5月7日
ままりん

そんな人に父の日のプレゼントなんてぜっっっったいにあげません😂!!
うちも無頓着なので義母へのお花も私が買いに行き私が渡してます😅
旦那は本当にノータッチなのでもちろん父の日の旦那へのプレゼントはありません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今年からなしにしようかなあ。。。
    旦那を好きにさせてないとうるさくって。。。
    もらってないのにあげてしまうのか。。。

• 5月7日
🔰

母の日何にしました??
私の旦那も全く考えてません笑
だから義母のプレゼントなんて尚更私は考えません。、笑

さくら

うちの旦那も似たような感じです。
自分では何もしないくせに、母親へのプレゼントは用意したのか聞いてきます。
心では私も家族の中では母親という立場なんですけど?と毎年思ってますが、旦那から子供と何かあったことはまだいちどもありません。
そして父の日ではないですけど、誕生日プレゼントはいつも要求されます。でも私へのプレゼントないのに用意する訳ないです😂