※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari.
家族・旦那

旦那と喧嘩して仲直りの為に話し合おうとしても論点がズレすぎてて会話…

旦那と喧嘩して仲直りの為に話し合おうとしても
論点がズレすぎてて会話にならず
さらに爆発して大喧嘩になります😇
これが本当に毎回毎回です😇

喧嘩のきっかけは本当に些細なことですが
今までの我慢が蓄積されてるから
不満をぶつけてるのに
そんなしょうもない事で怒るか?
と言われ情緒不安定すぎと言われます😇

今日は本当に我慢できず
離婚届をダウンロードして印刷してきました😮‍💨

こんな感じで喧嘩しても解決しないとか
そもそも論点ずれた返事してくる旦那さんがいる方いらっしゃいますか?😇
自分の不満やストレスどうしてますか?😮‍💨

コメント

さーさ

ノートにイライラしたこと全部書き留めてます!w

1冊分溜まったら旦那に提出したいと思います😂

• mamari.

mamari.

回答ありがとうございます✨
    それ最高です🤣✨
    旦那に提出した時の反応楽しみですね🤭笑

• 5月7日
ともとも

うちもですー!

質問の答えとイコールならないこと、ザラです💦

この人とは、「話し合い無理な人」と思うことにしてます😅
離婚も考えましたが、いない時間も多いので、その時間を楽しむことにシフトしました😅

• mamari.

mamari.

もう本当話し合いにすらならないですよね😇
    解決とかの問題じゃないです😮‍💨

そう言うふうに切り替えてやっていかないとダメですね🥺
    そんな考え方出来るようにしていこうと思います🥺✨

• 5月7日
  • ともとも

ともとも

テレビを消して、座って、分かりやすく伝えても無理でした😭
    もしかしたら、文章にしたら分かるのかな?😅(上の方見て思いました)
    書くのもめんどう、話もめんどうになり、話さないほうが楽になりました✨旦那、健康で留守が良いイメージです✨✨ 
    私、ダークなので美味しいものあげる時には、「病気になれ!」って思ってる私もいます😅笑

• 5月7日
  • mamari.

mamari.

冷静に話しやすい環境作ってもダメならもうそもそもの考え方が違うんですかね😭
    たぶん文章にしてもダメだろうなとは思います😮‍💨
    書いても見てくれる事さえないような気もします🥲
    病気になれは面白いです🤣
    もう私も必要以上に話さないようにしとこうかと思います😅

• 5月8日
  • ともとも

ともとも

文章のほうが理解しやすい人はいるのでやってみて、だめなら諦めれば良いかもしれません💦

期待をして裏切られた時が、ショックが大きいので、そもそも期待をしなくなりました😅(何言っても分かりやすく伝えても分からない人なんだと、理解したんです)

お給料運んでくれる人、と思うようにしてます🤣🤣🤣
    浮気やDVがあれば、高額な慰謝料請求して別れたいけど、それもないので旦那がいない時間を楽しんだほうが、今は良くなりました。もし、お仕事を定年したときに…離婚は考えるかもしれません🤣💦
    ご飯は多めに持ってます🤣お夕飯あとのデザートもよく出します!病気になるとこれも妻が大変なんですがね🤣🤣🤣

• 5月8日
はじめてのままり

うちも今まさにその状態です。
なんか、言ってってゆーから言ってんのに、論点ズラされ、しまいには私がずらしてるらしく、話し合いにならないとも言われました。出てってっていったら昼間から出ていきましたがまだ帰ってこないし、本当自由でいーなあと思いました。母親なら心配でいらんないですよねー。
本当この先どうしようかなって思います…

• mamari.

mamari.

同じ状況の方とお話しできて嬉しいです🥺
    出てってって言って本当に出て行ってくれるの良いじゃないですか✨✨
    うちは出て行ってくれなくてストレス余計に溜まります😇
    本当自由にしてる人いますよね…
    こっちは子どもと離れるのは不安すぎてそれは出来ませんよね😮‍💨
    私はとりあえず離婚届を書いて用意だけしておきました🥲
    書くか、そもそも人の話をもう少し寄り添って聞こうとするかでお願いしますと😂

• 5月8日