※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆まま
ファッション・コスメ

マタニティー用品を買おうと思うんですけどマタニティーパンツとズボン…

マタニティー用品を買おうと思うんですけど
マタニティーパンツとズボンどっちから買いましたか??

ズボンを買おうかなーと思っているのですがどこのがおすすめ〜とかありますか??
安くて長く着れるのを探してます!!

良かったら教えてください!

コメント

カカオ

定番ですが、ユニクロのマタニティ用のズボンは買って良かったです☺️

私はパンツが先でした!お腹をすっぽり覆ってくれて、冷えから守ってくれるので安心感がありました🤰

うりのぼん

こんにちは🙌🏻

ズボンはGパンはユニクロのでたまに西松屋でマタニティ用を買いました!
ユニクロのGパンはけっこうピッタリしてるので大きめを買った方が臨月でも着やすいと思います。
私は初期に買ったので最初は良かったのですが後期ぐらいからきつくなって履けなくなりました😂

早いうちからマタニティパンツを履いておくと身体も楽だと思います😊

まーまり

3人目妊娠中でずっと妊娠前のジーパン履いてましたが、さすがにキツくて

最近西松屋でマタニティデニム購入しました✨
お腹の部分がクロスになっている物で、産前産後使えそうです🥰

マタニティパンツは元々デカパンが好きなので、妊娠前のを履いてます🤣💦