※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子が食べられるパンを教えてください。

アンパンマンパン、PASCOの超熟ロール以外で
1歳1ヶ月の子が食べられるパンってありますか?
あったら教えてほしいです✨
上2つは結構あげてきて飽きてきたので。笑

コメント

まきぷぅー

パスコの米粉ロールパンとか、超熟食パンのサンドイッチやトースト、フレンチトーストいかがでしょうか?

サンドイッチならきなこにほんの少し牛乳いれてきなこクリームみたいに。

アヲハタのまるごと果実ジャムは砂糖不使用なので、それを薄く塗る。

一歳からのチーズを挟む。

薄く塗ったマヨネーズ(一歳からのマヨネーズもありますし)塗って、ゆで卵挟む。ツナ挟む。食べさせていたらハムとかも。

バナナ、さつまいも、かぼちゃなど潰したの挟むとか。

とろけるチーズと、使っていたらケチャップ薄く塗ってピザトースト風。

サンドイッチというかぐるぐるまいてロールサンドでも。

もし、イーストフードとか気にされていたらですが、イオン系のレーズンロールもイーストフード不使用だったかと。

パンの代わりに?、蒸しパンやパンケーキ、ケークサレ、パウンドケーキ(バナナやかぼちゃなど入れて砂糖は無しか少量)作るとか。

あとシャトレーゼにも無添加ロールパン、レーズンパン?などあります。

喉に詰まる事故が去年だか一昨年にありましたが、カネマスの野菜パンとかは、上の子の時はよくあげてました。イーストフードなど不使用です。喉に詰まりやすいみたいでちぎってあげた方がいいらしいです。西松屋とかに売っています。

• rn

rn

凄い!!!たくさんありがとうございます!!
    レーズンパン、蒸しパン、
    サンドイッチなど思いつかなかったのでさっそく今度買ってあげてみようと思います!🥹❤️
    たしかにマヨネーズとか1歳から
    いけるやつありますもんね!!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

蒸しパンとかどうでしょうか?