※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはん🔰
ファッション・コスメ

皆さん夏はどんな帽子をかぶってますか?(大人用)つわりが少し良くなって…

皆さん夏はどんな帽子をかぶってますか?(大人用)

つわりが少し良くなってきたので買い物も兼ねてウォーキングしようかな?と思ってます。
ずっと引きこもり生活だったので、3年前の地引網の時に買ったおばさんくさい日除け帽子を探し出したら落ちないシミがついてました🤣
他の帽子は冬用と野球チームのメッシュキャップしかなく、子供が生まれてからも公園へ行く時などにも使える夏用の帽子が欲しいな〜と思っているのですが、皆さんどんな帽子を使ってますか?
具体的な商品名とか写真があると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

スポーツテイストが好きなので、adidasのキャップとバケハを使っています〜。
シンプルにロゴがはいったものです。😺

• ごはん🔰

ごはん🔰

検索してみたらどちらもかなりスポーティーな感じでした!
    スポーティーな帽子買ったことないけど甘すぎなくて可愛いですね!
    ありがとうございます、候補にします☺️

• 5月7日
りんりん

最近楽天でこの帽子買いました!

• ごはん🔰

ごはん🔰

楽天経済圏で生きてるので楽天で買えるのはかなり助かります!
    ツバが広めで小顔効果もあるし日除けにはかなりよさそうに見えます☺️
    ありがとうございます!候補にします😆

• 5月7日

ニューエラの黒、ベージュ、
NIKEのバケハ 持ってます!
ニューエラは無地なので何にでも合わせやすいです!

• ごはん🔰

ごはん🔰

恥ずかしながらニューエラ、見たことはあったものの読み方初めて知りました🤣
    色違いでお持ちとは、おしゃれさんですね😊
    やはり無地の方が合わせやすくて使いですよね!
    ありがとうございます、候補にします😊

• 5月7日