※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
お出かけ

来週、友達の結婚式に子連れで参加します。コロナ渦でずっと欠席してき…

来週、友達の結婚式に子連れで参加します。
コロナ渦でずっと欠席してきましたが、今回はじめて参加になります。
近づいてくると、やはりコロナがやや不安になり。
コロナ渦の結婚式、参列経験のある方どんな感じでしたか?
マスクは常につけてる、食事の時だけ取るは徹底されてますか?
子どももいるためできる限りの感染対策はしようと思っているのですが、なにか持っていった方がいいものや感想など教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはノーマスク挙式に出席しました😅
ただ、人数は少なめ、席の間隔が広くなっていたり、各テーブルに消毒のアルコールがあったり、とある程度は配慮されていたので、特に不安はありませんでした。

はじめてのママリ🔰

写真撮るからと挙式の時点から外すよう指示があったことありました!
そのぶん常に窓開けて換気はされてました。
食事の時のみマスクを外すというのはなかなか難しいかもしれません。

ママリ

私もマスクなしの結婚式に3月に参加しました😊
写真があるから皆さん外してくださいとアナウンスありました。
ちょっと怖かったですが、
消毒などは徹底してました👍

お子さんはご主人や親御さんに預けた方がよろしいかと思います。
流石に危険な気がします。。。