※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが昼過ぎまで寝ないことがあります。泣いていて、一度寝た後も長時間起きている場合も。

生後1ヶ月
明け方4時半、5時ごろから昼過ぎても寝ないような子いますか?うちの子本当に寝るのが下手くそなのか、ずっと起きてます。泣いています。
そこから一度だけ寝たあとはまた日付が変わるくらいまで起きています。

コメント

はじめてのママリ🔰

あ〜もうわかります。😿😿😿
最長16時間泣く→授乳→抱っこ→泣くを繰り返したことあります。🙀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃしんどいですよね😭
    いつまでこんな感じでしたか?😭
    逃げたいです。。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月をピークに、少しずつマシにはなってきました。😿
    まじでまじでしんどすぎました。💦
    上のお子さんもいらっしゃるとなお大変ですね。💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどすぎますよね😭💦
    こんな小さい子相手に余裕がない自分が嫌になりすぎて💦

• 5月7日
maa

リアルタイムで朝から起きてますよー😅😅
少し寝たかな?でも1時間も寝ない…
家事もできずで、あっという間に午前中終わってしまいました…

多少泣かせたままにしてます
もうなにしても無理なときはイライラもしちゃうのでイライラしはじめたら泣かせたまま離れます。

上の子いるから寝れないのもわかるけど…
機嫌良く起きてくれることほぼないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです😭抱っこで少し寝ただけです。大人の方が眠たいですよね💦

上の子の物音で寝れないとも思うんですが、朝も静かなのに早朝に起きちゃうので、しんどいです...
    本当お疲れ様です。

• 5月7日
  • maa

maa

めちゃくちゃ眠たいです🥱💤
    上の子にDVDみせて
    赤ちゃんの寝かしつけしてますが、寝なくて…こっちが眠くて寝てしまおうかと思ってます😭
    近くにいたら泣いたらわかるし
    少し寝させてもらおうかなと😂
    うちも今日は6時から起きてます…
    静かでも寝ない時あります…
    毎日、ミルクの時間バラバラなので日によりますけど、、

抱っこ癖つけたくなくて
    布団で必死にトントンしてます😓しんどい…

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭私が寝たら勝手に寝てくれないかな、と思ってます。
    うちは何故か4時半から起きてずっと寝てません。めちゃくちゃ機嫌が悪いわけでもないんですが、やっぱり抱っこしてないとダメなのでしんどいです😭
    上の子もいるので抱っこ癖つけたくないですよね💦

• 5月7日
ちろすけ

うちもひどい時は10時間くらい起きてて10分から30分の睡眠がたまーに間にあった感じでした。
お腹空いてミルク飲むけど寝られずに暴れて吐いての繰り返しでストレスでハゲるかと思いました🤮
モロー反射が激しい子なので置くと起きてまた寝かしつけてを繰り返してましたが、ねくるみを買って使ってみたらだいぶぐっすり寝るようになりました😭
ぐっすり寝すぎて4時間程起きていたりしますが以前に比べたらだいぶマシです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです😭結局11時間ほど起きていました..
    眠すぎるのかうちの子も授乳しても暴れて泣いて、うまく飲めず、授乳して寝落ちもなく、困ってます😭
    おくるみずっと気になってました!

• 5月8日
  • ちろすけ

ちろすけ

きついですよね😫
    ねくるみ使ってから授乳で寝落ちしやすくなりましたよ!
    落ち着くみたいです😌
    一着しか買ってないから洗い替えがなくてねくるみないとなかなか寝ないんで大変です😂

• 5月8日