※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほんさん
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那は性欲が強いです。夜一緒に寝るときはもれなくさ…

ただの愚痴です。
旦那は性欲が強いです。夜一緒に寝るときはもれなくされます。夜一緒にしようって言われるのはSEXだけ。私は一緒に映画みたりゲームしたりお話したりしたいだけなのに。今までSEXしようしか言われた記憶がありません。すごく悲しいです。私が要求しすぎなのでしょうか。所詮働いてもない私は身体だけなのかなあ。最近ますます思い、落ち込みます。

コメント

ことり

妊娠前はそうでした💦
他に私に用事はないの?って聞いています😭

求められなくよりかは良いのかなって割り切ってます

  • のほほんさん

    のほほんさん

    妊娠前からずっとこうです。

    引っ越しの荷解きで
    午前4時まで二人で
    荷解きしてた後にも求められ
    割り切っていましたが
    嫌になってしまいました

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちもです。誰とでもできるんだろうなとよくおもいます。したくないですよね

  • のほほんさん

    のほほんさん

    そうですよね。所詮身体だけ、自分の性欲の赴くまますぎて嫌になります

    • 5月7日
deleted user

人ってないものねだりなんですよね😭
私も昔誘われるのもう無理。って思ってましたが
旦那の性欲が落ち誘われなくなると
誘ってーーーって気持ちになりました。笑
逆に女として見られてないのかな?と落ち込む時もありました😭