※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

愚痴です💦うちはテレビつけっぱなしでなく一日一人30分、合計一時間と…

愚痴です💦

うちはテレビつけっぱなしでなく一日一人30分、合計一時間ときめてます。それも、ご飯が遅いと見れないし片付けなとダラダラして時間がなくなったら見せないシステムです😅それには20時には寝室に行きたいのと時間配分をわかってほしいからと、ダラダラとテレビをみるよに何に対してもながら!ではなく集中してほしいからです😭
GW義実家に帰った際テレビつけっさなしな家なのでまぁご飯も集中しないでダラダラ食べるわお絵かきしながらも手を止めてポカーンとテレビに集中するわでイライラ。それに旦那もイライラしたのか、私が家でテレビみせてないからこうなるんだ、家で見せる習慣があればこんな執着しないと義家族の前で言われました。
もう腹がたってたまりませんm(_ _)m
私は見せすぎても依存するのが嫌なのもありますm(_ _)m今日は旦那の言うとおり一日テレビみせてますがテレビを見せると部屋も散らないしかなり楽です😭
でも今しかやらない年度やお絵かき、今まで必死にさせてきた自分も馬鹿らしくなりました

コメント