※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張にいくたびに仕事関係の人とキャバクラにいきます。過去にキ…

旦那が出張にいくたびに仕事関係の人とキャバクラにいきます。
過去にキャバクラの女の子とそーゆう関係になったこともあり2年ほどかけて再構築してきましたが、最近は忘れたのかな?と思うほど頻繁にいきます。
出張いかずこっちにいるときはおとなしくしてるんですけどね。
連絡先などは交換しないといいながら、携帯電話を確認したら名前変えて登録されてました。。(笑)
その女の子に私から連絡を取ると、ほんとにただのお客さんみたいではあるんですが、そのつぎにいった時にちゃんと指名してお店にいったみたいです。
仕事のお客さんに誘われたら行かないといけない。それでも文句言うなら自分で仕事もらってこいよと言われます。
やっぱり再構築は無理だったのかな。
家にいるときはパパもしてくれるし、好きな気持ちもありましたが、そこだけがどうしても過去のこともあり許せないです。1人で決めることができません。
ご相談乗っていただけるとありがたいです。

コメント

ママリ

私は仕事の付き合いならキャバクラに行ってもいいけど、連絡先交換してきた事が分かったら勝手に消す。と言ってます!
実際に何人か消してます😅