※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

まだ私は会ったことない近所のヤバイおばさん。旦那もう2回会って、2回…

まだ私は会ったことない近所のヤバイおばさん。
旦那もう2回会って、2回とも喧嘩売られてもちろん売られた喧嘩はかってかえってきてて。😅

昨日窓開けて寝てたらその人の怒鳴りごえっていうか奇声がコンコンと聞こえてきた💥💥会いたくないけど、どんな人がちょっと見てみたい気もする。。
もう声聞いてるだけでもすごい人だなっていうのはわかった🥸

さっ!今日も頑張るかな🙌

コメント

deleted user

近所にヤバい人いるのは嫌だね😭
旦那さん売られた喧嘩かっちゃうとトラブルも心配💦

なるたけ関わりたくないね💦

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    本当に🙌💥近所すぎて嫌だから早く居なくなって欲しいんだけどね😢
    なんにもしてないのに子どもが敷地に入るなとか言われて威嚇したらしい。。向こうからくるみたいよ💦

    本当に関わらないのがいちばんだね💥

    • 5月7日