※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
お出かけ

福島県の大川荘に宿泊した方いますか?☺️今月末に家族で泊まる予定なので…

福島県の大川荘に宿泊した方いますか?☺️
今月末に家族で泊まる予定なのですが、近くに子供が喜びそうな施設や公園等ありますかね?💦
栃木県から行くのでその道中でも良いです🙇

コメント

たま

栃木はどのあたりから出発でしょう🤔高速使いますかね〜?

先日、地元に帰ったとき郡山のカルチャーパーク行ってきました。遊園地のほかに屋内遊び場があります。フットサル場に遊具がある感じです。

また逆方向になっちゃうんですが、本宮のスマイルキッズパークも楽しいです!

福島は放射能の問題もあり、屋内遊び場がたくさんあります!
県のホームページから 子育て→屋内遊び場一覧でたくさん出てきますよ〜✨

• さすけ

さすけ

県北からの出発です🙆‍♀️水族館は海沿いだし、動物園は近くになさそうでどうしたもんかと思ってました😂
    県のホームページは見落としてました!!!ありがとうございます🥰

• 5月7日
  • たま

たま

ご自身で探してもらう感じになっちゃいましたが😓
    いいところが見つかりますように🙏

• 5月7日
  • さすけ

さすけ

ありがとうございます🥰

• 5月9日
azuki

猪苗代にある【かわせみ水族館】という小さな水族館や、【石筵ふれあい牧場】はどうでしょうか?✨
あとは【岩瀬牧場】とかですかね?
移動するルートにもよりますが💦

• さすけ

さすけ

遅くなりました💦
    小さな水族館あるんですね!丁度良さそうです☺️調べてみます!
    ルートによるんですよね😩高速で行きますが降りてからどう行こうか・・・どう行くのが効率いいのか考えてたら訳分からなくなりました(笑)
    ありがとうございます🥰

• 5月9日
かた子

観光地といえば、大内宿とか塔のへつり芦ノ牧温泉駅とかですかねぇ(^◇^;)

猪苗代までいけば小さいですが水族館があります。
その近くにカメリーナという大きい公園もあります♫
あと栃木にもありますが…南ケ丘牧場もあります…笑

リステル猪苗代というホテルには屋外に有料のアスレチックがあります。
ハーブ園もありますよ^_^
沼尻スキー場にも有料の屋外遊びの施設が出来たみたいです。そちらは行った事ないですが、HP見る限りめちゃめちゃ楽しそうでしたよ。
猪苗代湖では観光船が復活してましたが、北海道の事故の事もあるし、運行は確認してみてくださいね。

近くはないですが、磐梯熱海には室内と屋外のスケート場があり、まだギリギリやってるかと思います。
屋外は今の時期ローラースケートが出来たハズです^_^

福島県に来てくださってありがとうございます♫
どうぞ楽しい旅行になりますように…^_^

• さすけ

さすけ

遅くなりました💦
    沢山候補ありがとうございます!!一つ一つ調べてみますね🥰公園でも子供達喜ぶので知らない所だから良いかな~と✨小さい水族館丁度良さそうです😂

こちらこそありがとうございます✨楽しく行ってきます✨

• 5月9日