※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ざっくりと、千葉に旅行にいきたいなーと思ってます!いくならどこがいい…

ざっくりと、千葉に旅行にいきたいなーと思ってます!!

いくならどこがいいですかね?

できたら夏くらいですが、まぁ年内にでもという感じです☺️

アクアライン付近なら日帰りでもいったりするのでそれ以外で教えて下さい!!

昔、マザー牧場、館山にはいったことありますが子供産まれてからはいってません!
子連れで楽しめるところ教えてください〜!!
候補としては有名な鴨川シーワールドなのですが
他を知らないので詳しい方教えて下さい❣️

コメント

メンズママ

少し前マザー牧場に行ってきました😄夫婦で行ったことはあったのですが、やはり子供と行くのはまた違いました🥰芝生もあるし、アヒルのお散歩など子供は大興奮でした♥️アイスなども美味しいですし😍