※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

下の子。2ヶ月になる少し前から一晩中寝れるようになって2週間以上夜中…

下の子。
2ヶ月になる少し前から一晩中寝れるようになって
2週間以上夜中起きてなかったのに
昨日からなぜか夜中の2〜3時に起きて泣き出す😭
ミルク飲ませたら泣き止むけど
こないだまで夜通しねてたじゃーん😭

上の子が5時には起きてくるから
母全然寝られない。。😭
(※土曜日も旦那は仕事です。。)

お散歩行ってないからかなぁ😭

上の子も最近お昼寝しない日も増えてきて
お昼寝したとしてもそんなときに限って
下がグズグズ😇
私いつ休めるの。。状態🫠

今は上の子と旦那が2階の寝室で寝てて、
下の子と私が1階で寝ていますが、
3ヶ月になったら4人で寝室で寝ようと思ってたけど
これは無理かなぁ。。😵‍💫💦
(上の子はかなりの神経質タイプです)
お昼寝すら、
下の子が少し泣いただけで起きちゃうので
2階で寝てもらってます😩

泣き声聞いても全く起きず寝てる子
ほんと羨ましい。。

そして下の子よ、早く寝てくれ。。
ニコニコでご機嫌だけども。。
もうすぐ喧しいのが起きて来るぞ。。

コメント