※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニジノママ
家族・旦那

義母の発言にモヤモヤしています義兄が最近彼女と同棲し始めました。義…

義母の発言にモヤモヤしています
義兄が最近彼女と同棲し始めました。
義兄はまだ籍入れないのか?と周りから聞かれると
とりあえず同棲してから決めるらしいと。
私と主人は授かり婚で、主人は本当は結婚したくなく
義両親も息子がしたく無いと言うのならと否定的な感じで。
結果的には入籍しもうすぐ2年目をむかえるのですが。
義母的には私は重い女性?になるみたいで。
我が中心の結婚を迫る女?とでも心の底では思われているのか、
義兄カップルの事を
あの2人はよく似合ってる
彼女は、束縛もしないしいい距離感で
義兄は結婚迫られたり干渉されたりするの嫌がるからなど。
主人の友人にも
お互い自由にしているって言っているカップルがいて
私の前でわざわざ言ってきます。
そもそも主人と付き合ってる頃に束縛したりなど全くしたことがなく結婚するしないの時に
今までの浮気や、入籍してからの浮気未遂?など発覚してから不安になってしまい重い女性?になってしまったのですが。
文面がごちゃごちゃですが
本当に会うのが嫌になります。

コメント

ママリ

バカ親ですね!
授かり婚なのにそんな事いわれたくないです。
授かるって事は、そういうことした訳で、それって覚悟した上での行動なはずですよね?
なのに重い?
逆に考えの軽いバカな息子ですね!それに同調してるあなたも同じくバカですよ!って言いたくなります。
大切な人を不安にさせる行動してたら注意するのが親だと思いますけどね!
無理に会わずに程よく距離取るようにしましょう!

  • ニジノママ

    ニジノママ

    程よく距離を取る方が良さそうですよね🥲程よく距離とります🙇‍♀️

    • 5月6日
ママリ✨

子どもいるのに、何いってるの?
宇宙人みたいなこと言う義母ですね👽

重いとか束縛とかじゃなくて、普通に責任果たそう?って感じですね。

  • ニジノママ

    ニジノママ

    義母自体が傷つけられるような事をされたことがなく
    された側の
    気持ちがわからないんだろうな〜と思います😅
    主人は今、生まれた子供と毎日楽しそうに生活してるので
    頑張ろうと思えるのですが
    義母の発言で
    未だに何が言いたいんだろ〜ってイライラすることが多く😂
    宇宙人だと思うようにします!!笑笑

    • 5月6日
ママリ*

義家族みんな頭おかしそうですね🤣
そんな嫌いな嫁なら会わなくて良いだろうと思うので、私なら会いません!!

どうぞ、義兄カップルと楽しんで下さい~。

  • ニジノママ

    ニジノママ

    ほんとそうですよね!笑
    全然会って貰わなくて結構なんですけど😂あんなに色々文句言ってた孫が産まれてから可愛くて仕方ないのか😇
    義兄カップルが結婚してからが楽しみです🤣

    • 5月8日