※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に厄除けされた方いますか?実家で厄祓いしたいけど、不安でアドバイスください。

妊娠中に厄除けされた方居ますか?

実家に帰省するのですが,
最近実家でリフォームした際に父の夢に先祖が出てきて
「お祓いしろよ」と言われたらしいです。
すぐに次の日にお祓いはしましたが、
来月に実家に上の子連れて里帰り出産をきっかけに転居するので、私自身も厄祓いしてた方が色々安心できるのかなあと思ったりしてます。

占いでも、今年は運気が良くないと言われてて。
でも、有難いことに祖父が亡くなって1週間後に妊娠出来ました。これもご先祖様のお力かなと思ってます。
ですが、妊娠中という事もあって色んな事が不安で.
元気な赤ちゃん産めるのかなって。
厄祓いして気持ちが楽になるんだったら
受けても良いのかなあと考えてます。

アドバイスお願いします。

コメント

投稿ありがとうございます

退会ユーザー

妊娠中であっても祈願をお受けになることは何の問題もありません
    大丈夫ですよ

出来ましたら 神社の神様にきちんとお伝えになったら宜しいと思いますよ

私は 鳥居前で礼をし手水で清め、神様の前にて 名前と住所、参った理由、見守って頂けるよう またお力添えを頂きたいとお願い奉ります、と伝えます

運を良くする簡単な方式は 他でも書いていますが 雑巾掃除です

私は (悪いものなど一掃してしまおうと)気合いを入れて3度拭きします
    その後に 塩を入れた水に雑巾を入れて絞り それで仕上げ磨きをします

そうすると 拭いた場所が 神殿の様な清浄な気を放つ様になります
    人は 自分で神様程の清浄さを放つ事は出来ませんが 場を清める事はできますから ご自身で綺麗な場を作ることで 場の放つ良い気を全身に浴びる事が出来ます

• 5月6日

退会ユーザー

また、某漫画にも載っていますが 塩舐め水飲み法というのがありまして…
    塩とコップに7分目の冷水を用意します
    利き手の人差し指と親指で塩をつまみ、つまんだ塩を舐めてしょっぱさを感じ コップの水を飲みます
    この時、コップの水を飲み終えるまで 手をコップから離してはいけません

私もやってみましたが お腹の辺りからホワンと丸く温かいものが拡がっていくのを感じて 良い浄化法だな、と思って時々やっています

一番大切なのは 気持ち、心です
    この持ちようで瞬時に体にまとう気(オーラとか雰囲気とかいわれるもの)が変わります
    不安や心配を抱くと 心のままに弱くなったり不安定になるので 出来る限り前向きになるようにお過ごしくださいね

前向きに過ごされていると 気、オーラが綺麗になるので 良い存在の目に留まり、良いものが集まってくるようになるんです
    (俗に引き寄せの、というのはこういう事です)

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます。詳しく聞きたかったので、お話が聞けて良かったです。
    早速実行してみようと思います。

• 5月7日
ママリ

わたしは1人目を妊娠してすぐ、
マイホーム計画も出だしの頃
旦那の夢に亡くなった祖父ができて
息子は3年生きられないみたいな
不吉なことを言ったそうで...
旦那が言うには冗談ぽい感じというか
そんな感じだったらしいのですが
義理両親がすごく焦って心配して
何かあったらまずいからお祓い行こう!
となって、二世帯計画だったのもあり
義理両親、旦那、わたし全員のお祓いと
運気を見てもらい、家相なども全て
相談してみてもらいました!
お守りもお札も貰いました。

• ママリ

ママリ

あ、当時お腹にいた息子も
    運気見てもらいました!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お祓い経験のあるお話が聞けて安心しました。
    お祓いしてみようと思います!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません💦
    良ければそのお祓いや運勢を見てもらった神社?を教えてもらえませんか?
    県外だったら郵送などでやり取りしたいなと思ってます!

• 9月14日