※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応が遅く、高温期9日目から薄く、生理予定日に同等の濃さにならず化学流産を覚悟。しかし、14日目から18日目まで逆転現象で濃くなった方いますか?

妊娠検査薬の反応が遅かった方いますか?

排卵日確定で高温期9日目から薄く反応。
しかし生理予定日には同等の濃さになることが多いにも関わらず、薄く化学流産を覚悟

しかし、14日目から18日目まではどんどん濃くなり逆転現象となりました。(14→18の間だけみれば順調)

同じような方いますか?

コメント

M✩.*˚

しっかり陽性だとおもいますよ!
おめでとうございます!✨

• ぺい

ぺい

遅くなりました!!
    ありがとうございます😭

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

質問失礼します🥹!
その後は妊娠されてましたか?
高温期14日目で同じような線が出ていて、同じく化学流産かな?と検索魔になっていました😣💦
よければその後の状況お伺いしてもいいですか?

• ぺい

ぺい

この後、高温期21日目に胎嚢5.3mm確認、先日6w3dで胎芽と心拍確認まできてますが
    胎嚢確認から胎嚢が2週間分ずっと小さいままで💦化学流産ではなかったけど、その後順調でもありません😥

• 5月25日
あゆう

はじめまして。
随分前の質問に失礼いたします。
ご出産おめでとうございます🐰✨
この時の赤ちゃんをご出産されたということでしょうか?👶
高温期14日で同じような線が出ているので、胎嚢確認後どのような経過を辿られたかお伺いしてもよろしいでしょうか?
ご出産されたばかりでお忙しいと思いますが、お手隙の際にお願いいたします🙇‍♀️

• ぺい

ぺい

この時の子を今日出産しました!!
    5週で胎嚢確認も小さく、ただ6週後半で心拍確認。その時も胎嚢がとにかく小さかったです。8週で赤ちゃんの大きさは正常範囲で予定日も確定できましたがとにかく胎嚢が小さいままでした。

ただ!先生曰く、胎嚢は大きすぎる人もいれば小さい人もいて問題は胎芽の確認だと言ってました!!

• 1月8日
  • あゆう

あゆう

今日出産されたんですね!!!
    そんな大事な日に質問に回答していただきありがとうございます😭😭😭
    そしてお子様のお誕生本当におめでとうございます👶💖✨
    胎嚢が小さいままでも胎芽が成長していれば期待が持てるということですね!!まだこれから検査薬が濃くなっていくかわかりませんが、とても参考になりました!
    本日ご出産された方からお答えいただいてなにかとてもパワーをいただいた気がします😤🔥
    今回が残念な結果だったとしても、めげずに妊活頑張ります💪
    産後のお身体を大事に赤ちゃんとの生活過ごして下さいね🤱

• 1月8日
  • ぺい

ぺい

どうなったとしても前向きに考えれるような捉え方をしてもらえてこの子が誰かの力にもうなれたと思えて嬉しいです🥰
    胎嚢だけが小さいと調べてもなかなか出て来なくて、不安な日々を初期は過ごしたのですが、今思うと胎嚢が小さいからホルモンも少なかったんだと理解してます!!
    妊活応援しております🥰

• 1月8日