※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子がおり、妊娠初期です。公園に行くのが楽しかったが最近つわりで大変。家で楽しめるおもちゃや遊び方を教えてほしいです。

遊び方について💭

1歳1ヶ月になったばかりの男の子がいます。そして今妊娠初期です!
1歳ごろからお外でも歩いたり走ったり出来るようになり、公園に行くのが日課でした👣

そして公園に行った日は夜すぐ寝てくれてました🥺
でも最近つわりなどもあり公園に連れて行くのがしんどくて…💧

家で遊べるようなおもちゃを買おうと思うのですがどんなおもちゃがおすすめですか??🥺
積み木や知育系はまだ分かっておらず舐めるので出来ればただ楽しめるようなおもちゃがいいです💧!

それとおもちゃじゃなくてこんなことを家でやってるよって方いらっしゃいましたら是非教えてください🙇‍♀️

コメント

まま🦖

ジャングルジム?みたいな滑り台とかついてるやついいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそれですよね🥺💧
    欲しいけど賃貸マンションなのでどうなのかなってずっと考えてます😫

    • 5月6日
  • まま🦖

    まま🦖

    1歳児ってなるとそんなに激しく遊んだりしないので大丈夫かな〜と思いますが🥲...
    うちの子も同じ月齢でジャングルジム家にありますが、くぐったり、滑り台後ろ向きでゆっくり滑るくらいです😂笑笑

    • 5月6日
ままり

1歳ですが、家では
滑り台を滑る
絵本をめくる(ボードブックじゃないと食べます😅)
ピアノを弾く
押すと音が鳴るおもちゃ(リモコンなど)
積み木を重ねたのを取る
ボール投げあい
みたいなことをして遊んでいます…!