※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOON
その他の疑問

私がケチなだけでしょうか...。笑友人が1泊2日で泊まりに来ました。その…

私がケチなだけでしょうか...。笑

友人が1泊2日で泊まりに来ました。
その際に夜、朝、昼と用意して2日目の昼は
友人の彼氏の分の食事も用意しました。

1日目に出かけた際は私の車で高速andガゾリン代私持ち(約1万円)で遠出しました。この時は友人が2000円くらいの保険に加入して運転をしてくれました。

それで来る時に2000円分くらい食材の買い物をお願いしたのですが、そのお金をもらい忘れたから返してー!と言われました💦私としては少しは食材費とか出してくれてもいいんじゃないの?って思うのですが...

しかも今回は食事も彼女のリクエストで
夜はハンバーグ+副菜5品
朝は、鮭、ベーコン&卵焼き、サラダ、お味噌汁
昼は、お寿司(+友人の彼氏の分も)

これを用意してます。🤣
正直いつも泊まりに来ても一円も出さないし手土産すら貰えないし本当常識がないのでは?と思ってしまうのですが、私がケチなだけですか?この場合2000円返すべきですか?

別に返したくないわけではないのですが、
正直えーってなりました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ケチなのは主様ではなく、友人の方です。

なんで、こんなに彼氏と2人で食べてるのに、2000円もらい忘れたっておかしい😅

もう泊まりに来て欲しくないですね…。

• MOON

MOON

やばいですよね...もうめんどくさくて渡してしばらくフェードアウトします。笑

• 5月6日
ぽむ

わたしも、えーってなります笑
なんならイラッとしちゃうかも😅

全て割り勘したならまだしも
リクエストしたご飯も作ってもらってそれはないなってなります💦

• MOON

MOON

イライラしすぎてやばいです😩常識学び忘れたんでしょうね...💦笑

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

全然ケチじゃないです😂😂
友人さんが非常識ですね😵‍💫
高速代、ガソリン代半分は出してほしいなと思います、、

• MOON

MOON

本当もうこの子に何期待してもダメなのがわかりましたw

• 5月6日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

え、友人が常識ないですね、ドン引きです😂
主さんは全然ケチじゃないですよ。
わたしならイライラして思いっきり
態度に出ますね😂

• MOON

MOON

いつも何も持って来ないし、次からは手土産くらい持ってきてーって送りました🤣🤣

• 5月6日

忘れてるのは主さんからの2000円じゃなくて、自分が主さんに払うお金ですよね😅

しかも、お子さん新生児ですか?

お泊まりする関係性ってことは割となんでも言える関係ですよね?だったらお金のこともズバッと言っちゃいます。それで関係が崩れるならそれでいいと思える相手だなぁと感じたので、そうなったらそれでいいです!私は!

彼も彼でご馳走になって当たり前って思ってそうだし、似た者同士のカップルである意味お似合いですね(笑)

• MOON

MOON

私もお金返してと言われた時はびっくりしました!🤣いつも何も持って来ないし次は手土産くらい持ってきてねーと言ったらスタンプで返されました。もう呆れてますw

なんと、、彼の方は常識人で会うたびに手土産を持ってきてくださるんです、、😭‼︎真面目な人なのになぜこの子選んだ?っていつも思います笑

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

2000円ね!おっけー!あ、出かけたときの高速代とガソリン代割り勘したいんやけど5000円返してー🫡
あとお寿司のぶんも半分よろしく🙂

って返したいです😅

• MOON

MOON

それ送ってみたら私運転したんだけど??ってきました笑w

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私料理したけど?

↑ダメですか?🤣

• 5月6日

えやばすぎです!

お家にお邪魔したり
車出してもらうなら
せめてご飯にかかるお金は出しますし
ガソリン代も聞きます!!

しかも返してとか本当やばいですねそんな人いるんだとゾッとしました。。。