※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

コープの離乳食というか裏ごしされている冷凍野菜を使用されている方いますか❔🥬やはり便利でしょうか?₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

コープの離乳食というか裏ごしされている冷凍野菜を使用されている方いますか❔🥬

やはり便利でしょうか?₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

コメント

ママリ

使ってますよー!
便利です!
使いたいときにパッと出して使えるし、
一回分の量も丁度いいですし。

コープの離乳食シリーズには本当にお世話になっています。
アレンジもしやすいし、上の子も1歳半までお世話になりました!

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます♥️

インスタで良く出てきたりするので、お魚とか野菜 頼っちゃおうかな〜って思っていて🥺
    1つ当たり10gともあったので、1回分の量にぴったりですよね🥺

購入したあとは、ジップロックに移し替えたりしていますか?😣

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

完全手作りは大変すぎるし、
    頼っちゃっていいと思いますよ!
    これから2回食、3回食と進んでいくと、作るの本当に大変になってきますし😂

私はめんどくさいので移し替えたりはせず、パッケージに戻してそのまま冷凍庫に入れちゃってます💦
    開封したら一週間くらいで使い切っちゃうことが多いのであんまり気にしてないです💦

量が多いものはジップロックに入れたりもします!

• 5月6日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

1ヶ月も経てばすぐ2回食になるし全部手作りしていたら大変すぎますよね🥵

わざわざ移し替えなくても大丈夫ですよね😖💦
    今はまだ離乳食を始めたばかりで、1回食なので1週間じゃ使い終わらないかも…と少し不安になってしまって😭😭

• 5月6日