※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて妊娠検査薬が陽性。おりものとお腹の違和感が気になるが、病院に行くのは早いか迷っている。妊娠初期の症状かどうか知りたい。

今日で生理予定日を4日過ぎており、妊娠検査薬でもくっきり陽性が出ています。
まだ病院に行くのは少し早いかなと思うのですが、昨日から茶色いおりものが出てるのと、お腹の違和感がありなんとなく気になっています。

平日は休みづらいこともあり明日病院に行ってみようかと思うのですが流石に早すぎるでしょうか?

妊娠初期だったらお腹の違和感や茶色いおりものが少し出るくらいはよくあることなのでしょうか?
(1人目の妊娠中のことはあまり覚えておらず…)

コメント

あや

今お腹に居る子は茶オリありました。
2度流産してるので不安でした💦
3ヵ月位まで茶オリでてたけど
無事に9ヵ月むかぇますよ🐣
ちなみに病院で原因きいたら
初期にはあるよ〜とのことで
終わりました💨

  • かつまん

    かつまん

    コメントいただきありがとうございます。
    病院に行っても特にできることはない感じですかね?💦
    張り止めをもらえるくらいでしょうか…

    • 5月6日
  • あや

    あや


    通ってる病院の院長が結構
    さっぱりしすぎてる人で、、、😅

    駄目な時は駄目だし!!って
    タイプなんですょ💦
    だから出血の原因がわからないから
    何もしてもらえませんでした🙄🌀
    結果妊娠継続出来てるからいいものの。
    って感じですよね😫😫😫‼️

    • 5月6日
  • かつまん

    かつまん

    初期流産はどうにもならないものが多いとは分かっていてもなんかモヤモヤしますね😖

    無事に生まれてくることを祈ってます!

    • 5月6日
  • あや

    あや


    もやもやしますよね😫
    1番近いの自分だから💦

    ちなみに2度の流産は
    茶オリありませんでした😂

    無事に育ちますよ〜に❤

    • 5月6日