※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

今日は朝から子ども無視するくらい煮詰まってて、普段めったにしません…

今日は朝から子ども無視するくらい煮詰まってて、普段めったにしませんが、夜勤明けの旦那に早く帰ってきてと連絡してました。
夜勤明けて仕事はとっくに終わってるのに、なかなか帰ってこなくて、聞いたら仕事の用事(出張先の同期に差し入れ持参するため)で遅くなるとのこと。
とにかく早く帰ってきてって言って16:20頃帰宅したら手にはパン屋の袋。
なんでパンなんて買ってきてんのって聞いたら、腹減ったからって。
こっちは一分一秒でも早く帰ってきてほしいのに、なんで呑気にパン選んでんの。どんな気持ちでいてんの。ムカつく以外のなにものでもない。腹立つ。

コメント

がーこ

普段無いことだから、それだけ奥さんが切羽詰まってるんだってわからないのかな😖
パン屋は通り道なら寄るのも仕方ないかなとも思いますが、同期の差し入れそんなに重要なのかな😖
早く帰ってきてって言われてるのに遅くなるとか意味がわからないですね😣
余計なイライラが増えちゃいましたけど、なるべく心穏やかに過ごせますように🥺

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます。
    連絡は朝一からしてて、わたしが切羽詰まってるのは伝わってたはずなんです。電話したとき、もう落ち着いたと思って…とか言われて、余計にイライラしちゃいました。
    夜勤明けでいつも疲れた疲れたって帰って来るくせに同期とワチャワチャすることは出来るとか意味不明すぎです。

• 5月6日
  • あゆ

あゆ

あたたかいコメントありがとうございました。心穏やか…本当に毎日そうやって過ごしたいものです。

• 5月6日
yunon🌏

私はそのパンで嬉しい
ですね〜😂😂

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます!家族の分はないんですよ😂自分のだけです

• 5月6日