※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ奮闘中
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツやおしりふきはどこが安いですか?情報を教えてください。

もうすぐで2ヶ月になる赤ちゃんがいます。

現在Sサイズのオムツを使用してるのですが
おむつはどこで買うのが安いでしょうか?
ドラッグストアや西松屋や赤ちゃん本舗やカインズでも売っていますが、どこが安いか知ってる方いたら教えて欲しいです!

合わせておしりふきも知っていたらお願いします🙇‍♀️

コメント

ます

私は場所よりも値段で買います。
我が家はグーンですが1パック1000円切ったら安いので行った先で値段見て買いたいタイミングで安くなっていれば買います。

AEONと楽天24が多いです。

はちこ

物によるかなぁと思います🤔

私は北関東ですが、
ムーニーは西松屋が1番常時安い気がします!あとはウェルシアも安かった気がします
メリーズやグーンはベイシアがいつもセールを行っている気がします!
ムーニーはベイシアとかカインズは高いです🫥

イオンでもアプリの100円引きクーポンがあるときは安いほうです!
月によってどのブランドのクーポンが出るかは違います🙆

パンパースはペイペイの戻ってくるやつをやってるからペイペイで買えば良さそうな気がしますね笑

おしりふきも、値段は質によりますよね😂
でもなんだかんだトータルいろんなものが西松屋が安く揃えれるかなと思っています