※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がトーマスのおもちゃを欲しがっているが、実際はトーマスが好きではない。姪っ子へのプレゼントは別に買えるが、今だけの欲求か考える。結局、トーマスに変更するべきか悩んでいる。

めちゃくちゃ悩んでます。もともと子ども二人に私の親がおもちゃを買ってくれることになってました。
上の子はアンパンマンのレジに決めて上の子幼稚園の間に買いに行ったのになぜか売り切れ。
今月姪っ子が誕生日なのでトーマス10までつなげてのおもちゃを私が買いました。それを上の子が見つけてしまいこれがいいと。

息子はトーマス全然好きじゃありません。
絶対今だけです。トイザラスなかったからイオンにアンパンマンのレジ買いに行こうと言うのにレジはいらないからこれがいいと。

皆さんならどうしますか。
もちろん姪っ子のはまた買いに行けばいいのでそこは問題ないのですが私からしたら絶対今だけ。遊ばんでしょ。トーマスアニメつけても全然見ないじゃん。トーマスのおもちゃ1つも持ってないじゃん。が本音です。

ずっとグズグズしてます。こんだけ欲しがったらもうトーマスに変更しますか。

コメント

yuki

あげないです😄

きちんと「これは○○ちゃん用のだからダメよ。もし□□同じの欲しいなら買ってあげても良いけどまた違う日ね」と伝えます✨

バイー

あげないですね
3歳の子なので他の子へのプレゼントときちんと説明します
それでもほしいなら今度イオンでみつけよう おばあちゃんにお願いしよ?といいます
そしてイオンでアンパンマンレジスターとトーマスのやつどっちにする?で決めさせますかね

k★

あげないです!
ちゃんと欲しかったものをあげます!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました。
きちんと話をし納得をしたようで無事に好きなもの買いに行くことになりました(^^)本人も嬉しそうです笑

皆さんのおかげです。
ありがとうございました。