※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

こどもの日に子供を実家に連れていかなかったことを母が怒っています。なぜ??

こどもの日に子供を実家に連れていかなかったことを母が怒っています。なぜ??

コメント

さ🦖

お祝いしようとしてたとかではなくてですか⁇

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そういうのじゃないみたいです。
    お祝いもプレゼントも特にないのに怒ってます

• 5月6日
  • さ🦖

さ🦖

GWでしたし、お子さんに会いたかったんですかね⁇

• 5月6日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

3日には母の日のプレゼント私に行ってご飯食べて帰ったのですが。。こどもの日は義理両親のところに行ったと思ってるんですかね。

• 5月6日
  • さ🦖

さ🦖

普段から義両親のお宅へ行くと怒るんですか⁇
    だとしたら、そうかもしれないですね(xдx;)
    何も用意してないけど、イベント事は会いたいのかなと‼︎

• 5月6日
りんご

目に入れても痛くないほど可愛い、愛するお孫さんのお祝い行事なので家族である自分達も当然一緒にお祝いするだろうってお考えだったんではないでしょうか🤔!

うちの親は勝手によくキレてます😥気遣うのも面倒なので、そっとしてます😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そう言う考えだったんですね。特にいつもプレゼントも無いので興味ないと思ってました。
    まりんさんの親御さんもキレるのですね( ; ; )そっとしとくが一番ですね。

• 5月7日
ままり

なにか準備してたとかですかね?
だったら、準備しようと思うんだけど〜とかそういうアクション欲しいですよね。
家族で出かけることもあるし、GWなので予定を入れるのも普通なので🤣
言わないけど、自分の思い通りにならないのが気に食わないんだと思います🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

特に何も用意してないみたいです。そういうイベント的なものは私が子供の時はしてもらったことないですし( ; ; )
    実家まで5分の所なので3日に1回は遊びに行ってたんですが。。
    こどもの日においで!と言われてもないのに遊びに行くと図々しいかなと思い遠慮してたのですが。。。

• 5月6日
たんぽこ

そのまま、行く約束してなかったと思うんだけどなんで怒ってるの?って聞いてみたらどうですか??🤔

なんで怒ってるのか意味不明ですし😂😂