※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は動物園で楽しそうだったが、すべり台に夢中になり、帰り際に寝てしまった。また連れて行ってあげると決め、母は満足した。他のお子さんも帰り際に満足していますか?

今日朝イチで動物園に行って来ました😊
娘は初めての動物園で、動物いろいろ見て楽しそうだったけど、何より敷地内にあるすべり台に夢中でした😂
昼過ぎに眠くなってきた感じだったので、車に戻ったのですが、シロクマさんのストラップ持ちながら『終わったー、終わったー、、』って言いながら寝てしまいました🥲💓
もっと居たかったかな?と少し可哀想な事しちゃったかな?😣と思ったけど、すぐ近くだからまた連れて行ってあげよう💛楽しんでくれて母満足した日でした✨

皆さんのお子さんは、帰り際には満足してますか?
まだ帰りたくないーな感じですか?

コメント

ままり

動物園いいですね🦁💞
人が多くて疲れるのか比較的そういった場所では帰るの大人しいかもです🤔
普通の公園から帰る時はもっと遊ばせて!ってぎゃーぎゃ
すんごい怒ります😡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かくなってきたので、今日私の地域では動物園日和でした🦁
    確かに‼︎‼︎公園から帰る時に一応『おうち行く?』って聞くと即答で、ないない😐‼︎です😂笑

• 5月6日
ママリ

終わったーって言いながら寝ちゃうのかわいいですね🥰
動物園が近いの羨ましいです✨

うちの子は体力がないのか、お出かけしても最後の方は疲れたー、もう帰るーって感じです😭
車や自転車に乗って5分で寝ます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わったー可愛かったですが、ちょっと帰宅早かったかな?🥲と思っちゃいました😣
    うちも今日帰りは10分たたずに爆睡しちゃいました😇
    たくさんいろんなところに連れてってあげたいですよね😭😣

• 5月6日