※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が後追いをすることがあり、特に若い男性に興味を示すようです。心配しています。


9ヶ月の娘がいます^ - ^
後追いについてなのですが
基本知ってる人ならだれにでも後追いします!
特に若い男の人が好きみたいで
旦那が仕事に行く時はもちろん
実家に帰るといつも居間で一緒にいるじいじばあばよりも
たまに現れる
私の弟2人によく懐いていて目で追っかけ
その後を追っかけ回してます!
すでに男好きなのでしょうか?
少し不安に思います。こんなもんなんですかね?

コメント

のびのび

パパがよく遊んでくれたりお世話してくれるのではないですか?😊
男の人=遊んでくれる!って分かっているのかもしれないですよ(o^^o)

うちの娘はそのくらいの頃若い女の人が好きでした!
後追いはしませんでしたが、電車の中ではやたら若いお姉さんに愛想振りまいてました。笑
私が友達と遊ぶと構って貰えたりするので、それで女の人が好きなのかなーって思ってました(^ω^)

ハオハオ

とても愛嬌のある娘さんですね♡
きっとそれは後追いとはちょっと違うような気がしますね*˙︶˙*
後追いはママが少しでも見えなくなると不安になってパニックになって泣きますよ☆

Caren

うちもですー(笑)
旦那が帰ってくると、とびっきりの笑顔で今日1日の出来事を話すように、喃語で喋りまくってます(笑)
生協の個配のお兄さんも大好きです^^;
なんなんでしょうね(笑)
異性が好きなのは本能なのかな〜。。