※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

悩んでいます。離婚すると思います。33歳主婦です。子供がやっと保育園…

悩んでいます。
離婚すると思います。
33歳主婦です。子供がやっと保育園に入れたのでこれから職を探して働く所です。

子供を産んで半年くらいの時に夜旦那の携帯が画面がそのままになっていて中を見てしまったのですが風俗に電話した後が残っていました。結婚前にも色々女にだらしない事がありましたが、風俗に行っていたのを知ってから旦那に対する気持ちが全く無くなってしまいました。
問いただしてもしらばっくれる態度にも嫌気がさしました。まだ素直に認めて謝ってくれた方が許せます。

コロナで給料がかなり下がり内緒で200万借金していたり、(お金の管理は旦那。色々変なことがあり私が問い詰めて発覚)
仕事中激しい頭痛で救急車に運ばれたのに何も連絡せずにいきなり帰ってきたり
とにかく報相連や話し合いが出来ず秘密主義な所もあって裏で何してるか本当に分からず信用が出来なくなってしまいました。
奨学金やWi-Fiの滞納してる封筒やハガキが
届くたびにため息が出ます。


2年間くらいずっと私の気持ちが戻らず、
仲良く楽しくやれている時もありましたが
旦那に対する態度も度々悪かったと思います。
それで今朝も喧嘩になり、
もうあなたに対する気持ちがない信用がないと伝えました。
そしたらもう終わりにすればいいじゃんと言われました。

やはり1番は子供の事を思い
離婚を留まっていましたが
1度離れた方がいい
もう離婚するしかないのかなと思っています。
子供のお世話はなんでも出来ますし子供にとってはいいパパです。




コメント

rety ''

お父さんとお母さんの仲なんて
子供見透かしてますからね😮
お母さんがニコニコしてるのが1番ですよ😌✨
子供の前だけ顔良くても
子供はわかってると思います!
私は離婚前に夜泣きすごかったんですが
別居した途端ピタリと止みました🤣
シングルの間もハッピーでしたし
再婚してからもハッピーですよ🤝♡
別居してから考えるのも一つだと思いますが
文章的に別居したら
めっちゃパリピなりそうなタイプですしねぇ😮‍💨
決めたら進むのみ!!です😌

  • ままり

    ままり

    2年間悩んで悩んでネガティブなになり子供にあたってしまったこともありました😢子供が1番の被害者ですよね…
    再婚されて幸せそうで羨ましいです。
    そうです元々女にだらしないしパリピなタイプなので家出たらもう戻ることはないかな、とも思います。

    • 5月6日
  • rety ''

    rety ''

    わかります😭
    母ちゃんも人間なので感情でちゃいますよね😰
    シングルはシングルですごい幸せでした!
    シングルと再婚はまた違う幸せだなと思います😊
    ならもう先は見えてますね😩
    大変だとは思いますが
    保育園も入れたってことで
    仕事も見つけやすいですし
    進むのみですね🥺🌈
    応援してます!!!

    • 5月6日
  • ままり

    ままり

    シングルでも幸せだったのですね!私は実家など頼ることが出来ないので1人で育てて行くことになると思うんですけど大変だろうなとしか思えなくて…でももし離婚したとしても娘と2人で幸せを見つけたいと思います✨
    ありがとうございます!!

    • 5月6日
はじめてのママリ

風俗の事だけでは、私なら離婚の理由にはなりませんが、その他の部分が酷すぎますね。

私の場合は内緒で借金は一発アウトです。
報連相できない男の人は割と多いですが、料金の滞納やお金に関して秘密主義なのは本当にダメです。

一度、お金に関してだけでもしっかりお互いオープンにして話し合うべきです。
その他の所は結婚生活の上では夫婦の考え方次第ですが、お金の話し合いが出来ないようなら、私は夫婦ではとてもいられません。
一緒に添い遂げる計画も何も立てられないのは困ります。

  • ままり

    ままり

    そうなんです私も風俗の事はもうどうでも良くって…

    亭主関白でプライド高くお金の事も任せてはくれないし専業主婦なので余計言い出しづらく、私が働いて給料貰える時が来たらお金一緒にして私が管理したいって話をしようと思っていたのですが…
    自分が思っている事もこれからの事も何も話さないので将来が全く見えないです。
    ここ2年くらい毎日借金の事を考えていて気持ちがネガティブになり旦那にもそっけない態度を取ったりしてしまっています。
    お金の事はしっかり話し合いしないといけませんね。

    • 5月6日