※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんい
お出かけ

子どもと2人で動物園って楽しめますかね…?大変かな…🥲GWでもいつもと変わ…

子どもと2人で動物園って楽しめますかね…?大変かな…🥲

GWでもいつもと変わらず、家の庭や近くの公園しか連れて行けていなくて、どこか楽しめる所連れて行きたいと思うのですが…。
旦那とは別居中だし、友達もGWは家族で出掛けていたり、予定があったり、誘える人がいません。 

動物園ってやっぱり家族連ればかりですかね…?子どもと2人だと寂しいかな…😭

周りの友達家族は旅行行ったり、BBQしたり、アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたりしていて、娘に申し訳なくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは娘と二人で
どこでもいっちゃいます🫠
最初は寂しいなーなんて気持ちもありましたがいまとなればそれが当たり前のように感じます🥰

• とんとんい

とんとんい

ありがとうございます😊
    やはり慣れですかね?!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れます👍

• 5月6日
m

うちは、もう転職して関係ないけど、以前は販売の仕事だったので盆、正月、GWは仕事だったので子どもと2人でした。
たしかに周りは家族が多くちょっと寂しかったですが、水族館、動物園、遊園地、子供と2人で行ってましたよ。

• とんとんい

とんとんい

ありがとうございます😊
    行ってみようかなと思います!

• 5月6日

今4歳の子が2歳の時一人で水族館も動物園も連れて行きましたよ✨
確かに家族連ればかりでちょっと虚しかったですが子どもと楽しめたらいいやと思って気にしないようにしました!

• とんとんい

とんとんい

ありがとうございます😊
    たしかに子供が楽しめたらいいですよね!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😊
お母さんがしんどくなければ二人で全然大丈夫だと思います!
私は平日も週末も娘と二人でデパート行ったり動物園行ったり(年パスがあるので)してますよ!

せっかくなので美味しいサンドイッチでも買って動物園でピクニックどうですか?✨
娘に寂しい思い出をさせたくないって出かけようと思ってるだけで偉いです😊
申し訳ないなんて思わないでくださいね!

• とんとんい

とんとんい

ありがとうございます😊
    ベビーカーも良く乗ってくれるので2人で行こうと思います!

ピクニック!良いですね!
    今娘にお昼ご飯お外で食べる?と聞いたら嬉しそうに食べる!と言ってもう玄関で待機してます😂

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!
    せっかくの連休楽しんでくださいね✨
    気をつけていってらっしゃい!

• 5月6日
とり

全然行きます😚
2人ならどこまでも、、🤍

• とんとんい

とんとんい

素敵です😳気にしすぎも良くないですよね!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

子どもとならどこでも楽しめますよ❤️
娘さんもだいすきなお母さんと二人で動物園嬉しいと思います🥰

私も事情は違いますが下の子妊娠中に夫が出張で何ヶ月も家にいないことあったので、上の子と二人でお出掛けしてました😆✨

• とんとんい

とんとんい

ありがとうございます😊
    娘が動物好きなので行ってみようと思います!

• 5月6日
しわき

その年の頃、夫は長男と二人きりで水族館や動物園に行ってましたよー。(わたしがシフト制の仕事で土日仕事だったとき)
GWはわたしが子供二人と動物園連れていきました☺️💓場所によるかもですが、意外と高校生や大学生の友達同士や、中学生の校外学習できてるひとたちのほうが多かったです!

他の人と比べなくていいですよー✨こどもが楽しんでるかどうかです!いやむしろお母さんと過ごせてそれだけで嬉しいと思いますよ🎉

• とんとんい

とんとんい

優しいお言葉ありがとうございます😭
    田舎の方なので人はそんなに多くないと思うのですが、他の人より娘が楽しそうに遊ぶ姿を思って行こうと思います!ありがとうございます😊

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

行けるならいいんじゃないですかね!子どもってなんやかんやママと一緒ならどこでもいいみたいな感じなところありますよ!

むーむー

週末は家族連れで混んでそうですよね🤔
私なら一人でみるの大変なので実家の母でも誘います(^o^)