※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fumi.co.jp
お出かけ

沖縄本島でおすすめの子供と遊べる場所はありますか?沖縄本島へ旅行にい…

沖縄本島でおすすめの子供と遊べる場所はありますか?

こんばんは。
沖縄本島へ旅行にいきます(*ö*)
1歳後期の子供がいるのですが、小さな子供連れでも楽しめるおすすめスポットを教えて頂けませんか?

幾つかは考えているのですが、
海に入れる季節でもないし、
まだまだ予定が埋まりません(>_<)

基本レンタカー移動です。

コメント

りーこりん

コンバンハ☆
めんそーれ‼ですね
わたしも同じくらいの子を抱えて、あまり詳しくはないし旅行目線で適切かわかりませんが…
外でよかったところは、残波岬の公園ですね
小さな子用のエリアがあって、安心して遊ばせられます
向かいは海だし、入らなくとも雰囲気はあるかと
うるま市には室内で遊ばせるキッズランドもありますよ
北谷のパンケーキやさんには柵付きのキッズスペースがあって、安心だし眺めはいいし、お茶するにはいい場所がありました
あと、浦添の外人住宅街には木のおもちゃが売ってる雑貨屋があるとか
北部にも、全部木作りのナチュラルなお店があるらしいです
那覇界隈は詳しくないですゴメンナサィ

• Fumi.co.jp

Fumi.co.jp

ありがとうございます(>_<)♡
    同じ位の月例の方からガイドブックにない情報、とっても嬉しいです!

外人住宅街も、以前神戸に行って展示品に触ろうと危険だったってことで外してなかったですが、お買い物だけでも楽しそうです♡
    ぱんけーきと木造りのナチュラルなお店も検索してみます!

• 11月18日