※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikitutukoko🌸
お出かけ

今度熊本県にあるグリーンランドに行く予定です。夫婦と4歳2歳の子ども…

今度熊本県にあるグリーンランドに行く予定です。
夫婦と4歳2歳の子どもの4人で行くのですが、全員フリーパスを買うか、私は妊婦でもしかしたら乗れないアトラクションもあるかもしれないので、夫と上の子だけフリーパスにするか悩んでいます💦
もし同じような方でグリーンランド行かれたことがある方がいたら、ぜひアドバイスが欲しいです🥺
お願いします🙇‍♀️

コメント

mama♡

以前友達がかなり似た状況で行ってました!

妊婦だからというのと、下の子は身長制限に結構かかるからというので、パパと上の子だけフリーパス買ったって言ってましたよ🙆🏻‍♀️

  • kikitutukoko🌸

    kikitutukoko🌸

    返事が遅くなりすみませんでした💦
    妊婦なので乗れない物も多いと思うので、参考になりました!ありがとうございました✨✨

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

同じ状況でグリーンランドに行きました。
夫、私(妊娠中)、4歳、2歳です。

私も悩みましたが、結果フリーパスを買ってよかったです😊
アトラクションに年齢制限はありますが、2歳でもできるのが結構あるんですよねー。
トレインやカード、シューティング等…。
しかも気に入ったものは何度も入ろうとするので、フリーパスなら気にせずにすぐ入らせてあげれます。
夫に上の子→下の子と何度も付き添いをお願いするよりも、妊娠中でも入れそうなのは自分が付き添いをすると、時間短縮になり、子供達のくずりも少ないです😊
4歳しかできないアトラクションは夫に付き添いをお願いして、2歳ができる程度のゆっくりしたものを一緒に楽しんでいました😄

  • kikitutukoko🌸

    kikitutukoko🌸

    細かく教えていただいたのに、お返事が遅くなりすみませんでした💦
    全く同じ年齢で同じ妊婦さんと言うことで、とても参考になりました!!
    下の子は上の子の真似をしたがりおそらく一緒に乗りたいと言うと思うので、一緒に乗れるようにフリーパスを買おうと思います🤣💓
    ありがとうございました!!

    • 5月20日
me

行かれましたか?どのようにされましたか?

  • kikitutukoko🌸

    kikitutukoko🌸

    結局私の分もフリーパスを買いました😊
    2歳の下の子が乗れる乗り物も結構多かったので、家族全員で楽しむことができて大満足でした✨

    • 8月10日
  • me

    me

    ありがとうございます^ ^

    5歳と一才の子がいて私も妊婦なのでどうしようかと思ってて💦

    • 8月11日