※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Claire
産婦人科・小児科

1歳 4日に熱がでました39℃でした祝日で病院が閉まっていたので行っては…

1歳 4日に熱がでました
39℃でした
祝日で病院が閉まっていたので行ってはいませんが
ぐったりしてるわけでもなく 比較的熱のわりには元気かな?って感じで水分もたくさんとってました
ご飯もいつもみたいに完食はしませんでしたが、普通に食べてました!
5日は朝から37.5℃の微熱でどんどん下がってきました
もう今は完全に熱はさがったのですが
病院に受診すべきでしょうか??

コメント

さやえんどう

私ならですけど…受診しないと思います。

アラサーママリ👼🏻

生まれてから初めての発熱ですか?
初めての熱であれば
熱の割には元気となると突発性発疹の可能性もあるかな〜と思うので
私なら様子見しますかね🫣