※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
住まい

愛媛県でアットハウジングでマイホームを建てた方、家の性能やアフター…

愛媛県でアットハウジングでマイホームを建てた方、家の性能やアフターフォローなど、どうですか?😌

コメント

みかん

もみの木の家ですか?

• ma

ma

今考えているのは平家革命です!
    その一部にもみの木を使うのはどうかと提案されています。

• 5月6日
つみれ

もみの木ユーザーです🫧アフターフォローは今のところ悪くは無いです。2年点検終わったので、これから傷んでくるかなとビビっていますが…😭

• ma

ma

コメントありがとうございます!
    3年目でもう傷んでくるんですかね😖💦
    アットハウジングで建てて良かったと思いますか??

• 5月6日
  • つみれ

つみれ

もみの木の無垢材の傷や塗り壁はまあ自然素材なのでご愛嬌として…

定期点検がちょっと間が空くので、次の点検までになにかあればいつでもご連絡くださいとは言って貰えています!
    設備等は10年くらいから故障したり部品がなくなったりするので買い換えることがあるらしいですが…(給湯器等)何かあれば相談出来る感じではあると思います!☺️

• 5月6日
  • つみれ

つみれ

追加)
    わたしは総合的にアットさんでよかったと思っています!他とあまり検討していないのもありますが💦
    主人がもみの木一択で…

ただ住んでから恐らく結露はしてないです。

• 5月6日
  • ma

ma

アフターフォローについて気になっていたので、良い意見を聞けてよかったです!
    えー結露なしはいいですね🥺
    やはりもみの木は吸湿に優れているんですね!
    貴重なご意見をありがとうございました😌

• 5月7日
  • つみれ

つみれ

よかったです!

でも無垢材だから乾燥によってもみの木の間に隙間ができたりします。(そこにゴミが溜まったり…)

よいおうち作りになりますように🌈

• 5月7日