※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

保育園の洗礼...子どもがお熱出してお迎えに病院のハシゴで大変だよ〜💦…

保育園の洗礼...

子どもがお熱出してお迎えに病院のハシゴで大変だよ〜💦
とかそーゆーのは聞いてましたが、、

自分はいいんです。
わりと耐えれる方だしすぐ病院行くし。

旦那に風邪が移って37.2度で動けない、しんどい〜
平熱36.2度だからって、、、

保育園の洗礼なめてました。
違う、イメージしてたのと違う。
旦那がか弱すぎたし、ワンオペするなら子ども産めないと思ってた派なんで赤ちゃんと食欲だけは落ちない旦那の世話、しんどすぎたGWだった、、、

しかも旦那は痛風も併発して完全に使いもんにならんかった

もう旦那は入院してくれ。って感じやし
普通の平日の方がいいわ。と思いましたとさ

ちゃんちゃん。

保育園とかもらってきた菌で大人に移って
ヤバかったエピソードあれば教えてください😱笑

コメント

22

やばかったエピソードってわけではないですが、2歳の息子が風邪をもらってきて、
私と旦那とまさかの1ヶ月の娘まで風邪がうつりみんな38度でました😱
私と旦那は2回コロナの検査しましたがコロナじゃなかったので、息子の風邪菌がただただ強すぎました😂

  • なな

    なな

    うちも中々、治らなくてコロナ検査したことあります!笑
    やっぱり風邪菌が強すぎるってこともあるんですねー😂

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

夫が手足口病になりました😇
子供は軽くてすんなり終わったのに、まさかの夫が、、
大人のほうがこじらせるみたいで、大変でした、、😇

  • なな

    なな

    大人の手足口病😱
    これは要チェックです💦
    旦那がなると病院行けって中々行かないし、口答えはうるさいしで余計、大変なんでもー参ってます💧

    • 5月6日
なぁ〜お

子どもの胃腸炎を私も旦那ももらいました。私は一回嘔吐のみで軽かったですが、妊娠中でもあり一日だらしかったです。旦那は一番酷くて、夜間にトイレに籠もる、最終的に夜間に病院で点滴してもらいました。

  • なな

    なな

    妊娠中に病気もらったらお薬飲めないし、お腹の赤ちゃんも心配やし、しんどいですね😭
    そうやって夜間でも病院行ってくれるならいいですよ😱
    行ったら点滴でもしてもらえたら楽なりそうです。
    うちは行かないで家で八つ当たりしてくるので本当ストレスです。。

    • 5月6日