※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

日曜日に美容院でイヤリングカラーをしてもらいました。左側は根本から…

日曜日に美容院でイヤリングカラーをしてもらいました。
左側は根本からブリーチされてて染まってるのに、
右側は1センチ開けたところからブリーチされててカラーしてあるので根本が黒のままです。
これって染め忘れですよね??
美容院に行ってから今日初めて髪の毛を結んで気付きました😢
電話したらお直ししてもらえるのかな😢

コメント

ママリ

伝わりにくいかもですが、こんな感じになってます🥲

はじめてのママリ🔰

それは気になってしまいますね💦

大体の美容室は1週間くらいお直しできる期間があるはずなので、問い合わせたら染め直してもらえるかと思います☺️

私も一度染め直してもらった事あります🥺