※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

『うらら』から『くだものたろう』に変わり、娘と一緒に楽しんでいます。ファンターネの歌は月ごとに変わるのでしょうか?

おかあさんといっしょ初心者です🌸

前までの『うらら』が好きで、まやお姉さんのダンスに見惚れていたのですが、、

昨日くらいから『くだものたろう?』になっていて
これはこれで踊りが可愛くて、娘も踊っていました❤️

ファンターネの後に流れる歌って月毎に変わるんですか?

コメント

ママリ🔰

毎月それぞれ歌があって変わります✨
月の歌は毎日ファンターネのあとに流れます😊💓

よっちん✨

解答ではないですが、うちの息子も最近歌に興味を持ち始め、うららが好きで、遊んでても手を止めていましが、くだものたろうはあまり興味がなさそうで...
うららが良かったなと思ってしまいました笑

何度も聞いていたら好きになってくれるかな😊

✩sea✩

今月のうた、と言うんですかね(*^^*)
毎月変わるのですが、8月と3月?だったかな?その辺の月は変わらないはずです!
夏休みと年度替わりのためか、今月のうたはなかったはずです(* 'ᵕ' )