
dカードゴールド解約や変更について、次年度の年会費支払前に解約がお得か悩んでいます。カード作成時期や引き落とし先の変更方法が分からず、ドコモショップで相談することを考えています。
dカードゴールドを解約された方、または詳しい方教えてください。
ドコモからahamoに変えた為、dカードゴールドを解約するか、年会費無料のdカードに変えるか検討中です。
解約の時期ですが、次年度の年会費を払う前に解約した方が損しませんよね。
でもいつカードを作ったか覚えておらず、年会費を払う前のタイミングが分かりません。
この場合はどうやって調べたら良いですか?
ドコモショップで教えてもらえますか?
また、不確かな記憶ですが、ガス代やETCカードをdカードゴールドで引き落としていたように思います。
この場合はどうやって変更したら良いでしょうか?
- 陽彩
コメント

ポポラス
dカードゴールドデスクに電話したら教えてくれると思いますよー😀
陽彩
ありがとうございます!
コメント読んで電話して解決しました!!