※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

500mlストロー付き水筒を探しています。プレ幼稚園用に必要で、350mlでは足りないため困っています。

ステンレス500mlストローの水筒

使ってる方いませんか?🥲どこで買われましたか?😭
もうすぐプレ幼稚園が始まりますが、ストローの水筒との指定があります。

今使っているのがサーモスの350mlのストローのものなのですが、プレ幼稚園は半日なので容量が足りません💦

500mlとなるとストロータイプでないものが多く困っています、、

コメント

すぬ

THERMOSはダメなのでしょうか?💦
400と500もあると思いますが💦

400mlを保育園に持っていってますが、足りないと感じたことはありません😅

• まな

まな

回答ありがとうございます✨
    500mlストロータイプが見つけられず、、🥲
    今使っているのが350mlで半日だと全然足りないのですが、400mlだと50mlしか変わらないので不安で、、
    保育園は水筒以外にコップでお茶を出してくれたりしてますか?

• 5月5日
  • すぬ

すぬ

THERMOSのショップで見たことあります💦
    オンラインでも買えるのかなと💦

保育園はお昼ご飯の時にお茶、おやつの時に牛乳が出ますがそれ以外は水筒で水分補給。足りない場合はお茶足してくれます🙆‍♀️
    友達のところの幼稚園も足りない時は足してくれるってこの前ききましたが、通われる所はくれないのでしょうか・・・?

• 5月5日
COCORO

赤ちゃん本舗で購入したことあります
470ミリだったと思います

• まな

まな

回答ありがとうございます🙏
    今ネットでアカチャンホンポ見てみたのですが、ストロータイプは見つけられず、、
    買われたものはストロータイプでしょうか?
    遠いので店舗に行くか迷います😭

• 5月5日
  • COCORO

COCORO

ミッフィのストロータイプですよ😆

• 5月5日

このどれかをアカホンかバースデイで見た気がします

アカホンはオンラインではないけど店頭にあるのは結構ありますよー!

ネットじゃダメですかね😭

はじめてのママリ🔰

サーモスで600mlのものならありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗でどこで見たかハッキリ覚えていないのですが(イオンだったような…)ネットでも購入できますよ!

• 5月5日
3-613&7-113

サーモスで、470くらいですがアカチャンホンポで買いましたよ。