※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

静岡県富士市での二人目の不妊治療について、窪田レディースクリニックの待ち時間が長いため、待ち時間の少ない病院を探しています。長谷川産婦人科は待ち時間が少ないか、先生の対応が良いか知りたいです。

二人目の妊活について

一人目を人工受精で授かり、1歳になりました。
そろそろ二人目を考えてるのですが、静岡県富士市で不妊治療を行ってるところ&口コミを教えていただきたいです。

一人目不妊治療をした窪田レディースクリニックは先生や看護師さんが良い人で良かったのですが、待ち時間が長すぎて…
私だけならともかく子供連れての1時間以上の待ちはしんどいと思い、できれば待ち時間の少ない病院を探しています。

ちなみに長谷川産婦人科は待ち時間少なめですか?先生は良い人ですか?
通ってる方がいれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ぽてと

私も2人目の妊活で長谷川産婦人科に通院していました😊

待ち時間は、窪田さんに比べたら短いですよ!!
診察券出してから、会計までがいつも30分くらいかなーって感じです!!

私は副院長に診察してもらっていました😁
優しい先生です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち時間短いのは良いですね!

私も二人目の治療は長谷川さんにしようかな!

教えていただきありがとうございます❤️

ちなみ、子連れ診察は可能でしたか?

• 5月5日
  • ぽてと

ぽてと

可能でしたよ!!
    診察中や注射のときは看護師さんやたまに副院長も面倒みてくれてました😣笑

でも人工授精当日とか連れて行けない時もありましたが、事前にこの日は預けてきてくださいって言われましたよ😊

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただきありがとうございます✨

• 5月6日