※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那にGPSをつけてる方おられますか?最近ではiPhoneを探すを使って旦那…

旦那にGPSをつけてる方おられますか?最近ではiPhoneを探すを使って旦那の居場所がわかるようにしている方が多いと聞きました!私も過去に旦那に裏切られたことがあるので仕事から帰る前に写メを送るという約束をしています。ですが、それも旦那が全然守らず困っています。もしGPSをつけておられる方、iPhoneを探すで居場所を特定されてる方、やり方など教えていただけませんか?iPhoneを探すで旦那の携帯を登録するやり方がわかりません…よろしくお願いします!

コメント

あや

旦那のアップルID
とパスワード知ってればiPhoneを探すできますよ!

• のん

のん

回答ありがとうございます!
    サインインするときにそれを入力すればいいんですかね?

• 11月17日
  • あや

あや

そーです!
    一回サインインすればあとは
    毎回パスワードいれるだけで居場所確認できますよ´ω`*

• 11月17日
  • のん

のん

なるほどですね!ありがとうございます!
    ちなみにあやさんも旦那さんの登録されてますか?

• 11月17日
  • あや

あや

登録してます!
    裏切られたとかはないんですけど
    遊び感覚で登録してますよ!

• 11月17日
  • のん

のん

そうなんですね(^^)
    iPhone登録しとけば怪しいことなにもできないし確実ですよね!(笑)

• 11月17日
  • あや

あや

確実ですよ!
    充電がどんぐらいあるかとかもわかりますし
    怪しいとこに居たら音もならすこともできます!w

• 11月17日
  • のん

のん

そーなんですか!!!どうやってそんな設定できるんですか?

• 11月17日
  • あや

あや

もーサインインした時にわかりますよ!
    設定とかじゃないです!

• 11月17日
  • のん

のん

iPhoneを探す登録できました!これでめんどくさい手間もはぶけてよかったです!ありがとうございました(^^)

• 11月18日
なん

iphonを探す
を使ってこっそり登録しようと思った事がありましたが旦那の承認が必要みたいです

旦那に登録を許可しますかみたいな通知がいくので疑っていることがバレてしまい

それからは諦めました笑

愛情もだいぶなくなりましたがもう勝手にすればいいやって感じで1度諦めると少し気が楽になりました😮笑

子供が小さいので娘と生活費のために離婚は考えていません

mama

iPhoneを探す は今は相手に通知が行き、許可を求められるのでばれますよー

iPhoneに元から入ってるメッセージのアプリで、位置情報送信ができます。
御主人とのんさんの間で何かしらメッセージの履歴があれば、御主人のiPhoneでお2人のトークルームの編集画面から位置情報送信→常に でいつでもみられます。
御主人のメッセージアプリから、トーク履歴を消しても位置情報はリアルタイムで見れますよ。