※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんは母の日になにあげていますか?予算は4000円以内考えています✨

みなさんは母の日になにあげていますか?

予算は4000円以内考えています✨

コメント

そうくんママ

毎年、花あげてましたが、、
今年は
実母には、割烹着
義理母には、日傘
にしました✨
義理母が、この間、日傘欲しいなーなんて言ってたので
→会話の中で、、ねだられたわけではないです😅

実母は、日傘は使わないから
割烹着が好きなので
割烹着にしてみました✨

我が子が1番❤️

今年は洋服を買って、もうすでに渡しました😊
実母はファッションに気を使うタイプなんですが、父が亡くなってから1人で買い物にも行かなくなってしまって、新しい服も買ってないと言っていたから、決めやすかったです🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

実母はコーヒーが好きなので、普段買わないスタバのドリップコーヒーをプレゼントしました😆
美味しいと喜んでくれました🎶

ココまる♡

ブリザーブドフラワーとマグカップにしました☺️

まきぷぅー

実母は他界してるので、義母の話ですが、最初はエコバッグ、お掃除グッズ、かごバッグ(誕生日だったかな?)、メーカーのシャンプーコンディショナー、マッサージグッズとか。
飛行機の距離になり、送るようになってからは、予算で見つけたコーヒー、飲茶、お肉、干物、スイーツ、お花…食べ物と花だいたい交互で送っています。楽です(笑)
実母だったら、化粧品、エプロン、お酒とか好きだったので送ると思います。

ケーキとサンダルあげました!

はじめてのママリ🔰

義母にはuvアームカバーと入浴剤
母には直接聞いてエスティーローダーのリップにしました☺️