※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳になる娘の誕生日プレゼントで悩んでいます😮‍💨主人はとにか…

もうすぐ1歳になる娘の誕生日プレゼントで悩んでいます😮‍💨主人はとにかく娘に甘くて何でも買ってあげます。
三輪車・いたずらDX・アンパンマンDVDを買うと言っているのですが三輪車がなかなか決まりません😖💦

なにかオススメの三輪車あれば教えてください(^_^)
あと1歳の誕生日プレゼント何あげたか、どう過ごしたか
お時間ある方おしえてくたさい☺️

コメント

ゆう

1歳の誕生日にdバイクミニあげました(o^-^o)!小柄なこともあり、すぐには乗れませんでしたが、足が届くようになって乗りはじめ、今でもたまに乗ってます!

が、さすがにそろそろステップアップが必要かなーと考えてます。バイクが小さい🤣