※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

来週の日曜日が旦那のお母さんが誕生日です。だけど何が好きかも分から…

来週の日曜日が旦那のお母さんが誕生日です。
だけど何が好きかも分からなくて
旦那は知らないー!の一点張りだし😣

先週に娘のベビーサークル買うのに一万円もらってしまったので尚更プレゼントを買わないと!って思っています。✋💨

かわいいものが好きそうな感じなのですが。

どんなものがいいですかねー笑
皆さんは旦那のお母さんが誕生日だったとき
何をプレゼントしていましたかー?!✨

コメント

ヨココ

うちの義母は、ギャルみたいに若々しいので笑
シャネルのマニキュアやエスティローダーの名前が入れられるリップなど
ちょっといいブランドのコスメをあげています!

ちゅんtan

私も義姉と
何が好きかわからないよね…
となり笑
その時欲しがっていた、加湿器を義姉とお金を出し合ってプレゼントしました‼︎
欲しかったものらしくすごく喜んでいました☆
あとは、誕生日当日は義母と義姉と甥っ子と息子と私でランチ行きました(*^^*)

来年は何にしよう^_^;
という感じです笑

私の母にも欲しいものをあげてます☆
何気なく会話した時に
今○○欲しいんだよね〜
と話になる時があるので、それとなく聞き出して買います☆

親たちは私の欲しい物をプレゼントしてくれることはないですが笑

MAXとき

うちも物だと難しいので、ちょっとお高い美味しいお寿司とか食べに行きますよー

さーちゃん

こんばんわ(^^)
プレゼント、悩ましいですよね。でも喜んでほしいですよね(*´-`)
私はロクシタンのボディクリームをあげたらそれ以降義母もロクシタンのファンになって、愛用するまでになりましたよ(^ ^)匂いが強すぎなくて程良いみたいです。
あとは友人がお花屋さんで働いていた事がキッカケで、プリザーブドなんかをプレゼントしたこともあります(^^)3年くらいは軽く持つので長く飾れますよ。
参考になればと思い、コメントさせて頂きました(o^^o)
素敵なプレゼントが見つかると良いですね。

おとちゃん

来週の日曜日って20日ですか?
うちの義母も11/20です!!笑

買うのめんどくさいから(笑)私.旦那.娘と義母誘って結婚前よく一緒に行ってたカラオケお昼から行きます(^o^)/笑

お酒飲まなきゃ歌えない人なのでお酒もご馳走します!笑

ぶらしか

うちの義母は花が好きなので、誕生日も母の日も鉢植えの花を贈っています。
あとは甘い物が好きなので、家族みんなでごはんとケーキを食べます。

うちの実家の母は紅茶好きなので、義妹からちょっと良い紅茶もらって喜んでましたよー。
紅茶だけじゃなく、お酒とかコーヒー飲む方なら、そういうのもいいかもしれません。

りー

皆さんコメントありがとうございます!!
参考にさせていただきます🎵✋